オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年8月

ハワイ好き‼️

image1_3.jpeg

こんにちは(^。^)
お盆も終わりまだまだ暑い日が続いているので、お疲れがそろそろ出て来ている頃⁈では。

そんな人にオススメ。

ハワイ好きな私が、お勧めするハワイの本^_^

カレンダーになっていて、365日 ハワイのいろいろな写真を見ながら癒されるのです‼️

ハワイは、ご存知の方も多いと思いますが、とっても多くのパワースポットがあります。

ハワイの位置は 地球の丹田の位置にあります。
(丹田とは、人間の体の中でおへそのことをいいます。体の中心で、1番パワーが集まるところなのです)

丹田の位置にあるハワイは 凄いパワーがみなぎっている場所なのです‼️

ということは、ハワイのステキな風景写真をみたり、ハワイアンミュージックを聞いたりするだけで、パワーが溢れてくるのです(o^^o)
日本に居ながら、パワーをお裾分けしてもらうのです(^-^)

是非、忙しく毎日過ごしていらっしゃる中、ちょっと写真を見て、ゆったりとコーヒーなど飲んで、リラックスしてみてください(o^^o)iPhoneから送信

夏真っ盛り✨

image1_2.jpeg

こんにちは(o^^o)
みなさん、夏楽しんでますか??
私は、暑いですが、楽しんでますよぉ〜(o^^o)
この前、淀川花火大会に行ってきました。
とっても人が多かったですが、すごく綺麗でした(^。^)
夏楽しみながら、ハワイアンロミロミ、シェイプアップロミロミの施術頑張ります(^。^)iPhoneから送信

女性だけじゃないです(o^^o)

image1.jpeg image3.jpeg

こんにちは(o^^o)
シェイプアップロミロミ90分を受けらる方は、女性だけじゃないです!
男性も受けていただけます‼️
マッチョの方も大丈夫です。
今日は、ハワイアンロミロミを受けて頂いた男性の方のお写真を掲載させていただきました。
今回は、足と手のトリートメントのお写真ですが、背中やお腹、デコルテ、首、頭としっかりと施術させていただきます。
心を込めてしっかりと施術させていただきます✨
是非、お試しください‼️iPhoneから送信

優雅な時間を過ごせます(o^^o)

こんにちは(o^^o)

前回は、新メニュー、フェイシャルエステのお知らせをしました‼️

今回は、さらに優雅な時間を過ごして頂くために、glanzよりご提案(o^^o)

シェイプアップロミロミ90分 にフェイシャルエステを足してお試し頂けます^_^

このコースを受けて頂いたお客様、みなさん、ゆったりした時間を過ごしてお帰りの際は、身体も軽くなり、お顔が、パッと明るくなっていらっしゃいます。

およそ2時間ちょっとのコースとなります‼️
涼しいお部屋で、ゆっとりした音楽を聴きながら、2時間ちょっとの優雅なお時間をお過ごしください(^。^)

iPhoneから送信