オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年3月

爪肥厚

image_6483441_8.JPG

いつもグランツのブログをご覧いただきありがとうございます😊

本日は爪が分厚くなってしまってなかなか伸びないとお悩みの方がご来店。

爪が昔、剥がれてしまってそこから上手く伸びていかなくなって、分厚くなってしまったということでした。

本日は分厚くなった爪の厚みを取り、きれいにお掃除をして、伸びやすい環境を整えました。
また、お家では、しっかり栄養を母趾に与えてもらうようにし、サロンとご自宅両方から、爪ケアをしていくこととなりました^_^

爪の肥厚のお悩みを抱えていらっしゃる方とても多いんです。
是非一度ご相談ください

爪水虫

image_6483441_6.JPG image_6483441_7.JPG

こんにちは♪

いつもグランツのブログをご覧いただきありがとうございます😊

本日は爪水虫でお悩みのお客様がご来店。

海外で爪ケアをされてから、しばらくしたら爪が傷んでるのに気がついたらとのことでした。

傷んでいるところにお薬が浸透しやすいように、爪を加工して、爪の中のゴミを丁寧に取り除き、傷んでいるところをカットしました。

それから、しっかりと消毒して、お薬を塗ってもらうことをお伝えしました。

このようにお薬を浸透しやすいように加工すると、元気なために戻るのが早くなります^_^

爪でお悩みの方は、一度ご相談ください^_^

美顔鍼写真

写真載せるの忘れてました笑

美顔鍼^_^

こんにちは♪
いつもグランツのブログをご覧いただきありがとうございます^_^

本日は美顔鍼に挑戦してみました^_^

顔中に鍼をして、最後に鍼に微弱の電気を流すと、くすみもなくなり、シワが改善され、何よりも肌艶がびっくりするぐらい良くなりました。
まるで一皮剥けたよう^_^

今までマスクに頼っていて、フェイスラインが残念なことになっていましたが、これなら、マスク外せます^_^
とっても気持ち良かったです^_^

ハワイアンロミロミ

IMG_0304.jpg

いつもグランツのブログをご覧いただきありがとうございます。

春に向けての第2弾

冬の身体から 春の身体へ!

冬の間固まっていた身体をほぐして、身も心も軽くしましょ。

それには、ハワイアンロミロミ!!
ハワイの音楽を聴きながら、ほっこり。
私も先日受けて、寒さで体が凝り固まっていたのが、ロミロミを受けることによって、軽くなり、頭痛もなくなりました。
そして、お肌の艶も良くなりました^_^
血行が良くなったんでしょうね^_^

これは本当にオススメです。
心も軽くウキウキしてきますよ。

少しずつ春めいて^_^

image_6483441_5.JPG

こんにちは♪
いつもグランツのブログをご覧いただきありがとうございます♪

少しずつ春めいて来て、今日はとても心地よいですねー。
花粉症の方は辛い季節ですが、、

春に向けてそして、その先の夏に向けて!!
今から皆さんの足、お手入れされませんか??

巻き爪やタコ魚の目でお悩みの方、今からお手入れされると、夏に間に合います。
サンダルも履けちゃいます。
一度、皆さんの足よく観察してみてください^_^

仕事帰りのお楽しみ

image_6483441_3.JPG image_6483441_4.JPG

こんにちは♪
いつもグランツのブログをご覧いただきありがとございます。

先日仕事帰りにグランツで使っているカメラを新調する為に難波まで、行って来ました♪

とっても使いやすいカメラを購入し、私たち3人は、そのままご飯屋さんへGO!
呑んべいな私たちは、仕事の話やプライベートの話で大いに盛り上がり、楽しいひと時を過ごしました!
グランツスタッフは、とっても楽しい事が大好きな元気いっぱいの人ばかり^_^

もちろん、仕事もしっかりとします!
プライベート、仕事に全力投球。
パワフルスタッフに会いにいらしてください笑

足袋型シューズカラーオーダー会のお知らせ

image_6483441.JPG image_6483441_2.JPG

こんにちは^_^

4月16日日曜日にグランツにて、足袋型シューズカラーオーダー会を開催いたします。

毎回大好評をいただいておりますオーダー会!!

この機会に世界に一つだけのシューズを作成してみませんか??
また、本革でのシューズは、この機会しか作成できません。

ご興味のある方は、是非ご連絡ください^_^

ナイロン 19800円
スエード 20900円
本革 22000円
となっております^_^