オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年8月

楽しい出来事

IMG_4161.jpg IMG_4162.jpg

こんにちは。いつもグランツ のブログをご覧頂きありがとうございます。

先日オーナーのお誕生日会を開催いたしました。
今年は、お店での開催ではなく、お家でパーティーをしました。

みんなで乾杯から美味しいご飯とお酒で話が盛り上がり、最後はケーキとプレゼント。

そして、大画面で、話の流れから、チェッカーズのライブ映像^ ^
懐かしくて歌って、笑って。楽しい時間を過ごしました。

お誕生日っていつでも嬉しいですよね。

おめでとうございます。

お盆の営業日について

こんにちは。いつもグランツのブログをご覧頂きありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お盆の営業日をお知らせ致します。
8月12.13日は、お休みを頂いております。
14日から通常営業させて頂いております。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

また、急なご連絡は、グランツLINE、または、お問い合わせメールにご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します

ホームページ(*^ω^*)

IMG_3728.jpeg

こんにちは。いつもグランツのブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は、皆さんにお知らせですヽ(^0^)ノ
グランツのホームページがリニューアルされました(*^ω^*)

さらに見やすく、分かりやすくなりました。

まだまだ、更新途中なので、ご迷惑をお掛けしますが、さらに使いやすく読みやすいホームページに仕上がるように頑張ります!

また、ゆっくりご覧ください!