オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年10月

酵素ジュース講習会

image_6483441.JPG

こんにちは。いつもグランツ のブログをご覧にいただきありがとうございます^_^

昨日、グランツ で、ミネラルウォーターを使った酵素ジュース講習会を開催いたしました。

新鮮な果物、今回はみかんを使ってのジュースづくり。

まずは、ミネラルの勉強と腸の大切さを学びました。

ミネラルは、耳馴染みはありますが言葉で、具体的には何にいいのか分からない??という方も多かったです。
そこでまずはミネラルについて学び、そして、健康に病気にならないためには、腸を元気にすることが大切と言うことも学びましたよ‼️
免疫力アップ⤴️を目指すための酵素ジュース作り。
皆さん真剣に取り組まれていました(^^)

3ヶ月後、炭酸水やお水で割って飲むのが、待ちきれない、皆さんでした。

ご参加みなさん、ありがとうございました(^^)

酵素ジュース講習会開催

image_6487327.JPG

こんにちは。いつもグランツ のブログをご覧いただきありがとうございます♪

10月26日13時半からグランツで「酵素ジュース講習会」を開催いたします^_^

これから寒くなり、体調崩さず冬を乗り切るためには、ご自身の免疫力アップが大切‼️
そこで、果物や野菜などの酵素ジュースを毎日飲んで、腸の調子を整えて、免疫力アップを目指しましょう‼️
酵素ジュース作りを一度覚えて後はご自宅で、いろんな果物などで作ってみてください(^^)

ご興味のある方は、グランツ までお問い合わせください。お席に限りがありますので、早めにご連絡お問い合わせください‼️

美と健康くつ下みちびき お試しになられましたか?

こんにちは。いつもグランツのブログをご覧いただきありがとうございますicon_lol.gif

みなさんもうお試しになられましたか?美と健康くつ下 みちびき!

これから涼しくなってブーツなど履く機会が増えてきますが、その時に気になるのが足の臭い( ;∀;) みちびきソックスは天然和紙繊維の糸を使用しているので、足の蒸れがなくなり、あの嫌な臭いが起こりません。この靴下を履いてブーツを履くと出先で急にブーツを脱ぐことになっても一安心!

一度みちびきをお試しください。

みちびきは発送もしております。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 

写真がなかったグランツ ダイビング部

3036E4A2-891A-4D7C-B6B1-A1810F2BC786.jpg IMG_0030.jpg

こんばんは。
いつもグランツ のブログをご覧いただきありがとうございます。
先程のグランツ ダイビング部、写真添付されてませんでしたので、写真だけお送りします(^^)

グランツ ダイビング部❗️

こんにちは。いつもグランツ のブログをご覧いただきありがとうございます♪
グランツ は、お仕事も一生懸命ですが、遊びもフル回転(^^)
いつまでも、人生を健康で楽しむことをモットーにしています^_^

そこで、グランツ ダイビング部を発足^_^

第1回の合宿旅行は、那智勝浦と串本へ❗️
1日目は、那智の滝と那智大社に御朱印をもらいにお参り。
2日目は、串本で3本ダイビング❗️
もちろん美味しいものも食べました^_^

めはり寿司、マグロ、カツオ茶漬けなどなど。

あまりにハードで帰りはぐったり❗️
でも、満喫して楽しみました。

来月は、石垣島へ(^-^)

毎日健康で、ニコニコ人生楽しむ❗️
そして、笑顔で、皆様をお迎えします。