オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年2月

ビジネスマンこそ、足ケアを!!

こんにちは!
いつもグランツのブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は、ビジネスマンの方にも足裏ケア、爪ケアが大切というお話。

グランツでは、ビジネスマンの営業の方がたくさんご来店されます。
毎日革靴で歩き、靴下でムレムレ。足裏の角質が硬くなり、歩き辛い。そして、なんだか夕方になると足が臭うんです(-.-;)y-~~~
という悩みをお抱えの方が結構多くいらっしゃいます。

革靴で、きちんとご自分の足に合っていなかったりして、靴の中で足が動いたり、硬い靴に踵や足裏が擦れて、角質が硬くなって、歩きづらくなり、痛みも伴うことがあります。
そして、爪の中にも沢山のゴミがたまり、それが臭うです。

グランツに来店される方の多くは、クリニカルコースを受けられます。
これは、爪ケアして爪のお掃除、そして足裏の角質を取り除き、最後にはオイルでリンパを流します。
みなさん、コース終了後にご自分の足を見て、驚かれます^_^ そして、とってもご満足して、帰られます(^^)
歩きやすくなると、仕事もはかどりますよねぇ(^^)

ビジネスマンの方、お待ちいたしております^ – ^

iPhoneから送信

お客様からステキなお声を頂きました^_^

image1_5.jpeg image2.jpeg

こんにちは。
いつもグランツのブログご覧頂きありがとうございます。
本日は、去年の秋からグランツに巻き爪が痛くて通われていたお客様が、半年きちんと通われて、ご自身でもお手入れを続けられ、元通りのご自身の爪になられて、とてもお喜びのお声を頂きました。

最初は、どれぐらい通うのかなぁ?や費用はどれぐらいかかるの?痛みはとれるの?などの不安をお持ちでしたが、1回目の施術から今までの痛みはなくなり、安心して通う事が出来たそうです。また、話しやすい環境のため、ご不明点などは、きちんと聞くことができましたとも、おっしゃって頂きました(^^)

とても嬉しいお言葉をありがとうございます!

本日は、こちらにいらっしゃった時のお写真と現在のお写真。
再発防止の為のアドバイスもしっかりとさせていただきました。

巻き爪にお悩みの方、ぜひご相談を。
お待ちいたしております。iPhoneから送信

ハワイアンロミロミ!!

image1_4.jpeg

こんにちは!
フットケアクリニカルのグランツです^_^

寒いですねぇ。
体調崩していらっしゃいませんか?
寒さで、身体に力が入ってしまい肩凝り腰痛にお困りではありませんか?

身体の血流も悪くなってしまい、リンパの流れも悪くなり、冷えや肩凝り疲れなど冬はなにかと不調をきたす季節ですね。
そして、これから花粉などで、またまたなんだか頭が重くなってきてしまう……

そんな時、ゆったりとハワイアンミュージックを聴きながら、グランツでハワイアンロミロミの施術を受けてみませんか?

とってもリラックスが出来て、心も身体も軽くなります(^^)

グランツでは、
ハワイアンロミロミ60分 や シェイプアップロミロミ90分のコースをご用意しております。

夏に向けてシェイプアップを早めに目指してみるものいいですよね。

是非ご相談ください。お待ち致しております^_^
iPhoneから送信

薄着になる夏に向けて早めの脱毛^_^

image1_3.jpeg

こんにちは^_^
ブログご覧いただいてありがとうございます。

本日は、今から夏の準備!!
と題しまして
脱毛のご紹介^_^

グランツでは、全身脱毛のメニューも取り扱っております。
写真は脱毛、フォトの機械です。

こちらの機械を使用して、全身脱毛を行います。様子を見ながら少しづつ、光の強さを変えていき、全身ツルツルになります。毛穴も目立たなくなります。

今から夏に向けて準備開始^_^
今からなら、間に合います。

ぜひ、お試しください。
ご連絡お待ちいたしております。
iPhoneから送信

早めにケア始めませんか?

image1_2.jpeg

こんにちは。
グランツです^_^
1月もあっという間に過ぎて、もう2月^_^
テレビでは、花粉がもう飛び始める!!なんてニュースも出始めてきましたよねぇ。

ということは

春がもうすぐ^_^

春は花粉だけでなく、シミ、シワ、たるみの原因の紫外線も多くなります。

そこで、
グランツでは、シミやソバカスを改善するフォトのメニューをご用意しています。
フォトケアとは、有効な光を肌にあてる事で、メラニンにダメージを与えコラーゲンの合成を活性化させます。
素肌が持つ本来の美しさを呼び覚ます事が出来るスペシャルケアです。

早めの対策。
ぜひご相談にいらしてください。

iPhoneから送信

美と健康は足もとから^_^

image1.jpeg

こんにちは!
いつも、グランツのブログをご覧頂きありがとうございます(^^)

本日は、大学生の方が、フットケアと巻き爪ケアの見学にいらっしゃいました^_^

卒業してから仕事をどうするかとお悩みのところ、グランツに見学にいらっしゃいました^_^

初めて見るフットケアと巻き爪ケア。
実際に施術を受けてみて、こんな世界があったのかと驚いていらっしゃいました。

健康に対して、足からというものを初めて知り、学ぶということが、これからどれだけ大切か知って、真剣にこれからの事を考えていらっしゃいました。

巻き爪自体も、どんなものか分からず、ご自身も陥入爪だったと知り、人が健康になっていく喜びを直に見ることが出来るこのお仕事に興味を持って帰られました^_^

このお仕事で沢山の方々が、幸せになっていって頂きたいと私達、スタッフは、常に願っております^_^

皆さんもご興味がある方、ぜひ遊びに来てください^_^ お待ちいたしております。iPhoneから送信