オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年10月

巻き爪2

image2_2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg

先ほどのブログの写真の続きです。iPhoneから送信

巻き爪^_^

image1_2.jpeg

こんにちは!
少しずつ涼しくなってきましたね^_^
みなさん、風邪は引いてませんか?
今、巻き爪の研修を受けています、ハワイアンロミロミ施術者です(^^)
巻き爪は、軽度の方を含めると、多くの方が悩まれているものです。
それを施術出来るように、しっかりと研修しています。

もちろん、ハワイアンロミロミもしっかり施術しております。
秋は、夏の疲れが出てくる時で、この疲れをしっかりと取っておかないとこれから寒くなると、風邪を引きやすくやったり、身体のあちこちが痛くなったりとしてきます。
なので、今のうちに身体と向き合ってしっかりとほぐしておいてください。なので是非 ハワイアンロミロミを受けにいらしてくださいね(^-^)

では、本日の写真は巻き爪の施術前と施術後の親指の違いの写真は、こちらです。ちょっと分かりづらいかな(>人<;)
巻き爪でお悩みの方、是非グランツにいらしてください。

ネイルケア

image1.jpeg image2.jpeg

こんにちは。
今日は、足の爪を綺麗にされた男性の方の写真を掲載します。

フットケアは、まず爪のカット、爪のお掃除を綺麗にしていきます。
そして、爪の表面を綺麗にしていきます。
爪が見違えるほど、綺麗になり、健康になっていきます。

是非お試しください^_^
ケア前とケア後を見比べてみてください^_^iPhoneから送信