オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年1月

お客様から頂きました^_^

image1_5.jpeg

こんにちは。
今週も始まりましたね(^^)
みなさん、体調崩されてませんか?

今日は、朝一のお客様からステキな差し入れを頂きました(^ ^)

お孫さんがパティシエで、その方が作られたケーキを頂きました。

ありがとうございます。
美味しくいただきました(^^)

みなさん、今週も頑張って楽しんでいきましょうね(^^)

肩凝りなど体調を崩されてる方、また足が痛いなどお困りの方、是非グランツにご相談にいらしてくださいね。
お待ち致しております。iPhoneから送信

5本指ソックス取り扱ってます^_^

image1_4.jpeg

こんにちは^_^
昨日は、足袋型シューズをご紹介しましたが、今回は、5本指ソックスのご紹介です(^ ^)

足の指をしっかり離し、伸ばす事を目的として作られた、5本指ソックス!

足の形を整え、身体の土台をしっかりとつくり、身体全体を安定させます。
また、足の形が整うことで血液やリンパなどの流れも整い、冷えやむくみの解消につながります。
グランツで取り扱っているソックスは、普通のソックスとは、異なり強制靴下と言われるように、糸の縫製の仕方、サポーター効果などの特殊な工夫がなされています。

外反母趾でお悩みの方にもオススメです^_^

いろいろな色や長さ、サイズもご用意しております。是非お試し下さい。iPhoneから送信

足袋型シューズは、こんな感じ(^_^)

image1_3.jpeg

足袋型シューズは、こんな感じです^_^
スポーツする方やランニングされる方にもお勧めです。
お試しください(^^)

iPhoneから送信

足袋型シューズ取り扱ってます^_^

こんにちは。
外反母趾の方に人気の足袋型シューズのご案内です^ – ^

外反母趾は、とっても痛いですよね。
この足袋型シューズは、母趾を独立して動かせるようになるため、母趾で地面を踏むという感覚が得られ、歩きやすくなります。
痛みの軽減や安定した歩行、外反母趾進行の抑制効果が期待出来ます。

一度、お試しください(^^)
グランツでは、足袋型シューズを取り扱っておりますので、是非ご相談ください。
一人一人に合ったご説明をさせていただきます。

iPhoneから送信

お正月疲れ出てないですか?

image1_2.jpeg

こんにちは^_^
新年のお休みも終わり、仕事が始まって、みなさん、いかがですか?
お正月休みのお疲れや、寒さで体調を崩されたりなどされてませんか?

グランツでは、ゆったりとした音楽に包まれながら、お疲れを癒すメニューとしてハワイアンロミロミをご用意してお待ちしております。

ハワイアンロミロミ60分 9000円(税別)

是非、お試しくださいiPhoneから送信

あけましておめでとうございます!

image1.jpeg

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞグランツをよろしくお願いします!

グランツでは、みなさまへのお年玉プレゼントを開催いたします。

去年秋から新規事業で携帯電話格安事業を始めました。
みなさまの携帯電話代金が少しでも安くなりますようにお手伝いさせていただきます。
それに伴いまして、キャンペーンといたしまして、携帯電話見積もりをしていただいた方々にお年玉くじ引きを開催いたします。
とってもステキなプレゼントをご用意いたしております。
また、携帯電話のお見積もりだけでなく、商品を購入されたお客様にもくじ引きプレゼントに挑戦していただけます❗️
先着100名様となりますので、お早めにグランツにご来店くださいませ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします^_^

新年営業は、7日より予約開始、お電話受付開始は、4日よりお待ち致しております。iPhoneから送信