オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年3月

なかなか爪がカット出来ない( ; ; )

image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg image4.jpeg

こんにちは。グランツのブログをご覧いただきありがとうございます^_^

今日は、なかなかご自分で足の爪がカット出来ない。という方、結構いらっしゃいます。
そんな方、ぜひグランツで爪ケアしてみませんか?
正しい爪の形と爪の長さに整えて、爪の中のゴミまで綺麗に取り除き、ピカピカな爪に仕上がります^_^
ぜひお試しください。iPhoneから送信

雑誌に掲載されました!

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

こんにちは。いつもグランツのブログを見ていただきありがとうございます。
今日は、グランツと共に事業をしています、トレーニングジムのALL OUTについてのお話です^_^
ALL OUTでは、マンツーマントレーニングを行っており、グランツと合わせて足元から健康をということ、トータルで健康サポートをさせていただいています。
そのトレーナーである中山先生は、現役のボディビルダーで、そのお母様は、なんと70代からパワーリフティングを始められたというなんともパワフルな親子なんです(^^)

そのお二人が、なんと前回の大会の模様が雑誌に掲載されました❗️
とってもステキなお2人の姿です。
キリッとしたお顔^_^
でも、
普段はとってもとっても穏やかで優しいお2人です。

トレーニングにご興味のある方は、ぜひご見学にいらしてください。
お待ちしております。iPhoneから送信