オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

コロナ対策

皆さん、いつもグランツのブログをご覧頂きありがとうございます。

コロナ対策として、しっかり栄養と睡眠、適度な運動をして、免疫力アップしていますか?
栄養、睡眠、運動は、とても大切です。この時期に、今までの生活を見直してみましょう。

私たちは、しっかり食べて栄養補給してます。
先日もお昼にお店の近くにある、ヤミテキというお肉屋さんに行きました。
男性スタッフは、375g、女性の私たちは、225gのお肉をペロリと完食(((o(*゚▽゚*)o)))

よく食べ、よく寝て、適度な運動!!
しっかり守っています。もちろん、ストレス解消の為??適度なお酒も嗜んでおります(笑)みなさん、ストレスが溜まる時です。あと少し頑張って乗り切りましょう!!!!

みなさん、どのようにお過ごしですか?

こんにちは。いつもグランツ のブログをご覧頂きありがとうございます。

コロナウイルスで、自宅にいることも多いですが、みなさん、どのようにお過ごしでしょうか?

家にじっといて運動不足になっていませんか?

自宅にいながら、グランツ オリジナルソックスの美と健康くつ下 みちびき を履いて、スクワットしたり、歩き回ってみたりと少しでも体を動かしてみてください。

簡単な自宅内で出来る、スクワットの方法をグランツ のInstagramに動画で上げています。参考にして、やってみてください。

makizume_foot_glanz で検索できます。
是非ご覧ください(*^^*ゞ

大好評 みちびき靴下

IMG_8852

大好評をいただいている 美と健康くつ下~みちびき~履いていただいた方からすでにリピートでご購入いただいています。靴下は現在、グランツと名古屋の整骨院、北海道のネイルサロン2店舗でご購入いただけます。その他も全国販売店舗が続々増えいます。実際どんなものか履いてみたいという方は、グランツでお試しいただけます。またご連絡いただくとその他の販売店の詳しい情報もお伝えいたします。是非まずは手に取って実際サンプルを履いていただいて、実感してみてください。ご連絡お待ちいたしております

こんにちは。いつもグランツのブログをご覧頂きありがとうございます(∂ω∂)
世界中が、今大変な時ですが、みなさん、頑張っていきましょう(^^)

外に出れないので運動不足になりがちです。お家の中で出来るスクワットなどを取り入れて少しでも体を動かしましょうね。

スクワットもなぁっと言う方は、グランツの美と健康くつ下~みちびき~を履いてお家の中で歩くのも、いい運動となります!スリッパは、履かずに、みちびき靴下
だけ履いて歩いてくださいね。

そんなみちびき靴下をプレゼントとして、大切な方へ送りませんか?
プレゼント包装をして、発送させて頂きます(∂ω∂)
遠くに住んでいる方へ、是非プレゼントしてみてください(^^)

詳しくは、グランツまで、お問い合わせください(*^^*ゞ

営業時間のお知らせ

いつもグランツのブログをご覧頂きありがとうございます。

営業日のお知らせです。
コロナウイルスの影響により、営業日時に変更があります。
日曜日、祝日のお休みに加え、4月14日の火曜日 4月15日の水曜日 4月20日の月曜日は、お休みを頂くこととなりました。

皆様には、大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ありません。

今のところ、その他の営業日時には、変更がございませんので、爪でお悩みの方はご連絡お待ち致しております。

また、何かご不明点がございましたら、ご連絡お待ち致しております。

みちびき靴下

こんにちは。
いつもグランツのブログをご覧頂きありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

本日は、みちびき靴下の可愛い写真をご覧ください(^^)

みちびき靴下は、自立して立ち上がります(^^)
靴下が1人で立つ!!!!
驚きです(*^^*ゞ
それだけ、足を固定して、矯正力がしっかりしているということヽ(^0^)ノ
是非お試しください