オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年11月

もうすぐクリスマス^_^

image1_4.jpeg

おはようございます!
少しずつ寒さが増してきてますね。
そして、明日から12月❗️
1年は、早いですね。

12月といえば、クリスマス。
ご自身のクリスマスプレゼントに
ハワイアンロミロミは、いかがですか??

今年1年の疲れを癒して、来年からまたまた元気に楽しく過ごせるように(^_^)

ハワイアンロミロミは、60分間の施術で、リンパを流し、身体中の凝りをほぐしていきます(*≧∀≦*)

寝るってしまうぐらい気持ちが良いですよぉ〜。

是非是非、グランツにて、ハワイアンロミロミを受けてみてください。
ご予約お待ち致しております(^^)iPhoneから送信

爪ケアしませんか?

image1_3.jpeg image2_2.jpeg

こんにちは。
みなさん、爪切りでお困りのことは、ありませんか?
爪が自分で切りづらい
爪の形が綺麗にならない
爪が深爪になるぐらい切ってしまう
爪の適正な長さが分からない

そんな方一度、爪のケアにいらしてください。
綺麗にカットして、その後のケアの仕方もしっかりご説明させていただきます
どんなことでも気軽にご相談ください。iPhoneから送信

爪の肥厚 綺麗になりますよ^_^

image1_2.jpeg image2.jpeg image3_2.jpeg

こんにちは^_^
今回は、爪が分厚くて、なかなか足を出せないのとおっしゃられて、来店された方のケア前と後をお伝えします。

こんなに綺麗になるんですよ。
その方、本当に嬉しくて何度もご自身の足をご覧になっていました。

みなさんも、爪で悩んでいらっしゃる方は是非、一度ご相談ください^_^
お待ちいたしております。iPhoneから送信

足裏ケアで驚きの歩きやすさ、実感^_^

image1.jpeg image3.jpeg

みなさんの足裏は、どんな感じですか??
足裏、硬くなっていませんか??
硬くなっていたり、タコ、魚の目が出来ていると、歩きにくくなってしまい、他の部分にも負担がかかってしまいます。

普段から、こんな感じでしょって思っていた方が、足裏ケアしたら、地面にしっかり足がついて歩きやすいと驚いていらっしゃいました。
その方のケア前とケア後の足裏を見比べてみてください(^^)
びっくりするほど綺麗になりますよ^_^

ぜひみなさんも足裏をケアしにいらしてください。
歩きやすい身体を手に入れるためそして、足裏から健康を^_^