オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

鞄作り楽しみました‼️

image_50422529.JPG image_67236353.JPG

こんにちは。
いつもグランツ のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回は先日行いましたグランツ での鞄作り教室のことをご報告^_^

作業用テープで作る鞄。
朝一番10時からまずはどんなデザインにするか沢山の写真を見て、じっくりと考えて、形や色が決まったら、すぐに作り出し。

楽しくて楽しくて最初は、話をしていたのですが、途中から自分の世界にどっぷりはまり黙々と作り続けて、お昼もささっと食べてまた、作業開始(^^)

あっという間に5時間が過ぎ、ようやく出来上がりました(^-^)
作ってる間も、次はこんなの作りたいですよねって次の作品の話を( ^ω^ )

とっても楽しい時間でした。
皆さんも次回ご参加下さい

鞄作り教室を開催します‼️

IMG_0364.jpg IMG_0367.jpg

こんにちは。お久しぶりです。いつもグランツ のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、外出制限が出る中、お家で楽しもう第1段としまして、お手軽鞄作りをグランツ で開催します。
作業用テープを用いての鞄ですので、軽いのはもちろん、とても丈夫です。しかも簡単に作成出来ます^_^

日時 12月11日金曜日
場所 グランツ
時間 10時から
(だいたい4時間程度で出来上がりますが、作品の大きさで多少前後します)
費用 2500円(税別)材料費+お菓子お茶
定員 6名

お問い合わせは、グランツ まで
06-4307-5210