オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年7月

シューレース^_^

image1.jpeg

こんにちは。いつもグランツのブログをご覧くださりありがとうございます!

本日は、ラフィートのネイビーカラーにシューレースを赤色に変更されて、とてもお洒落な感じになったので、皆様にご報告^_^

グランツでは、ラフィートシューズをお買い上げされた時に、シューレースを綿のタイプのものに変更します。
綿のタイプのシューレースは、長時間履いていても、解けにくく、ズレにくいので、ナイロン製から変更させていただきます。その際に、いろいろなカラーバリエーションをご用意しておりますので、いろいろお試ししていただけます^_^
是非、お試しください^_^iPhoneから送信

本日7月14日

本日7月14日 日曜日は、営業致しております^_^
笑顔で皆様をお待ちいたしております(^ ^)

グランツ
iPhoneから送信

ネイル!

image1_5.jpeg

こんにちは。いつもグランツのブログをご覧くださりありがとうございます^_^

今日は、お仕事後のネイル研修^_^

ケア後にネイルを塗って健康で、綺麗な爪にしたい。とのお声が沢山あります。
ケアをしっかりとしてからの爪に優しいネイルなので、安心^_^

しっかり学んで、メニューに加えられるように頑張ります!iPhoneから送信

ランチ

image1_4.jpeg image2_3.jpeg image3_3.jpeg image4.jpeg

こんにちは。
いつもグランツのブログをご覧くださりありがとうございます。
本日は、病院に往診に伺いました後、お客様が、ステキなランチのお店に連れて行ってくださいました。

上本町にあるお米のとっても美味しいお店^_^
あまから手帳に出たようで、つい6月にもテレビに出たお店です。

炊きたてのご飯はお代わり自由で、最初は、おかずと共に、あったかいご飯をいただき、お代わりした後は、シメは、卵かけご飯。

今回は、日替わり定食をいただきました。
定員の方もとても良い方で、OPENと同時に沢山のお客様が。そして、すぐに並んでました。

皆さん、是非一度行ってみてください。
絶対満足します^_^

また、お昼に行こう私達、話しています(^ ^)iPhoneから送信

かかとケア

image1_3.jpeg

こんにちは。いつもグランツのブログをご覧くださりありがとうございます!

今回は、夏に向けて足を綺麗にされませんか?
夏、サンダルを履いたりする時、かかとがガザガザ(;_;)
ツルツルスベスベなかかとにしたい!
そんな方、1度のケアで、綺麗になります。
是非一度ご相談くださいiPhoneから送信

箕面ビール^_^

image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg

こんにちは。いつもグランツのブログをご覧くださりありがとうございます。

今日は、お客様が連れて行ってくださった、堺筋本町駅近くにある箕面ビールをいただけるお店に、お仕事帰りに行ってきました。

堺筋本町駅から徒歩5分ほどのBEERHOPというお店です。少し、ビルの奥まったところにある隠れ家的なお店。
お店の広さは、カウンターのみ。
とっても知識豊富なマスターがお一人でされているお店です。ビールは、こだわりがあります。
桃のビールから、注ぎ方によって出来る泡が少しずつ消えていき、ビールが顔を出してくる リアルエール^ ^
このビールは、驚きでした^_^
泡のキメが細かく 本当に美味しかったです^_^

また、このマスター、前職は中華料理屋さんに勤めていたので、こちらでいただく、麻婆豆腐は、絶品でした!

マスターを交えてお客様みんなでお話が出来るアットホームな場所。
女性1人で、ふらっと立ち寄っても大丈夫^_^
実際女性1人で来られている方が、いらっしゃいましたよぉ〜。

そして、2軒目は、これまたお客様に連れて行っていただいたジャスが聞けるバー^_^
大人な感じで、とても良かったです。

グランツのお客様は、美味しいお店を知ってる方が多くて、私達に教えてくださるの、嬉しいです^_^

皆さんも是非行ってみてください。iPhoneから送信

グランツお楽しみ会^_^

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

こんにちは。いつもグランツのブログをご覧くださりありがとうございます。

先日の日曜日、グランツお楽しみ会を開催致しました。
あいにくの雨模様でBBQを開催する予定が、ボーリング&大阪城内レストランにて、お食事会(お誕生日会)を開催しました^_^

メンバーは、以前宮津旅行に行ったざっくばらんな仲間たち^_^

私達は、遊びも全力。仕事も全力。いつでも、全力。

ボーリングも久々だったんですが、ものすごく楽しみました^_^

しっかり遊んだので、またしっかり働きます^_^iPhoneから送信