オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年7月

NEW MENUまだまだあります^ ^

image1_6.jpeg

新しいメニュー、ハワイアンロミロミとシェイプアップロミロミを前回からご紹介しておりましたが、glanzでは、まだまだ新しいメニューが、誕生しております(^^)
新しいメニューは、フェイシャル60分です(o^^o)
クレンジング、洗顔の後、毛穴のお掃除をしてから、ハンドマッサージ 、最後はパック‼️
盛りだくさん60分メニューです‼️

ハワイアンロミロミとフェイシャルエステを組み合わせて受けて頂いてもOK‼️
ゆったりとしたお時間を過ごせ、リラックスして頂けます^_^

是非お試しください‼️iPhoneから送信

サウナベッドのブログの続き( ^ω^ )

前回、サウナベッドのことをブログにあげましたが、なんと写真だけしかアップされていませんでした(T . T)
なんじゃこらってなってしまいましたので、サウナベッドの説明とシェイプアップロミロミの説明をさせていただきます(^_^)

シェイプアップロミロミ90分とは( ^ω^ )
glanzでは、まず、サウナベッドで20分間身体を温めます‼️
そうすると汗が吹き出てきます(^^)
そこから、70分間、ハワイアンロミロミをします。ここで、脂肪を揉み倒します(^-^)
背中、横腹、お腹、両足、両手、全てを念入りに揉んでいきます。
もちろん、肩こりや首こりなどの身体の疲れも根こそぎ、取り除きます( ^ω^ )
身体が温まっているので、効果的に脂肪の燃焼が、おこなわれ、むくみをとり、身体のラインがとても綺麗になります( ^ω^ )

先日シェイプアップロミロミ90分を受けられた方は、なんと施術後、体脂肪が2%も減りました‼️‼️‼️
その方のサウナベッドでのお写真もご好意により、前回のブログに掲載させていただきました。
とっても汗が出てますよ。
そちらのお写真もご覧ください^ ^
iPhoneから送信

サウナベッドはこんな感じ( ^ω^ )

image1_4.jpeg image3_2.jpeg image1_5.jpeg

こんにちは(^^)
毎日暑いですね

夏だ‼️ ハワイだ‼️ パンケーキ‼️

image1_2.jpeg

ハワイといえばパンケーキ(^^)
パンケーキの写真を見ると食べたくなってしまいますよねぇ。生クリームたっぷりのパンケーキ。
食べてから後悔してしまう。そんな経験された事ないですか??
そんな方は、食べてから
シェイプアップロミロミ!
そして、トレーニング(^^)
そしたら、後悔は吹っ飛びます(^^)

是非glanzで、この夏 シェイプアップロミロミ90分をお試しください。
お待ち致しております。
iPhoneから送信

ハワイアンロミロミ登場!

image1.jpeg

glanzに新メニュー ハワイアンロミロミが誕生日しました。
ハワイアンロミロミをご存知ですか?

ハワイアンロミロミとは、ハワイ語でこね揉むこと、さすることなどの意味があるハワイ伝統のボディトリートメントです。
血液やリンパの流れを正常に戻し、身体の中の循環を良くします。そのため、免疫力が高まり、身体全体の健康を維持し、肩こり、腰痛、目の疲れ、首こりなどの症状を改善し、女性に多い身体のむくみを取り、身体を美しく保つ効果をもたらします

新メニューとして
ハワイアンロミロミ60分
シェイプアップロミロミ90分
をご用意しております(^^)

是非、お試しください(^^)