オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年12月

今年もありがとうございました^_^

image1_5.jpeg

今年も残すところあとわずかですね。
グランツも今年の営業を本日で終了しました。
一年間ありがとうございました!

来年は、1月4日金曜日より、電話受付致します。施術は、1月7日 月曜日からの予約になります。

来年もどうぞグランツをよろしくお願いします。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
年末年始、とても寒いので皆様、体調を崩されませんようお気を付けくださいiPhoneから送信

気になる巻き爪

image1_4.jpeg image2_4.jpeg image3_3.jpeg

こんにちは。
今回は ずっと気になっていた巻き爪のケアに来られた方のご紹介です。

巻き爪だとは思っていたけど、なかなか勇気がなくって。というお客様がご来店です。
どんな事をされるか心配されていました。
最初は緊張されていました。痛みはあるのかなぁなどいろいろ思われていたそうです。
それが、いざ施術を始めると全く痛みもなく、しかも足を触っているので気持ち良くなり眠たくなってきましたと。

そして、器具をつけたご自身の足をみて、びっくり。
全く違和感なくとても綺麗になった足を触って眺めていらっしゃいました^_^

巻き爪は治ります。
みなさん、是非ご相談にいらしてください^_^

諦めかけた爪 パート2

image1_3.jpeg image2_3.jpeg

前回のお写真ご覧いただけたでしょうか??
少し、お写真が画像が悪いかと思います。

前回からのお話の続きです。
爪の悩みを長らく抱えながらグランツにご来店されたお客様。病気治療の為、抗がん剤治療されていたある日から、爪の調子が悪くなった方。その方は、毎月欠かさずきちんとグランツに通われました。
あれから6ヶ月…
それが、このお写真です^_^
お客様が、すごくすごく喜んで頂き、沢山の言葉を頂きました。
諦めてたご自分の爪が 半年でこんなにこんなに綺麗になるとはと感激していただけ、その言葉聞いてスタッフ一同、本当に嬉しくこのお仕事をしていて本当に良かったなと感じました(^^)

なかなか、爪に悩んでいても、ご自身で見て見ぬ振りをしていたり靴下で隠すから良いかと思って悩みを解消出来ない方は、沢山いらっしゃると思います。そして、どこへ行けばいいのかなど、分からないというのも現実です。
でも、たかが足の爪などと思わないでください。爪を健康にすることによって、歩き方も変わってきて、身体の様々な変調を整えることが出来るのです。

長くなりましたが、爪に悩みがある方。是非一度グランツでご相談だけでも結構です。いらしてください。お待ちいたしております。iPhoneから送信

諦めかけた爪

image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg

こんにちは^_^
今日は、爪の状態が悪くずっと悩んでいた方が来店されたお話です。

そのお客様は、病気治療で、抗がん剤をされました。
すると、足の爪が伸びなくなってきたそうです。伸びなくなるので、爪は肥厚し色も変色してきて、どうしようと悩んでいらっしゃったんです。
そんな時、グランツのことをお知りになり、ご来店されました。
来店時は、本当に綺麗になるか半信半疑だったと思います。

そして、爪を拝見してご説明させてもらい、爪に栄養を与える方法など説明しながら、爪が本来伸びていく方向へと、補正器具をつけていくご説明をさせていただきました。そのご来店が
2018年6月20日のことです。
それから、毎月必ず来店されて、ケアを重ねていきました。
それがこのお写真です。
最初のご来店時の爪と補正器具付けの写真です。

グランツからのお知らせ

こんにちは。
グランツから、来年度の営業時間とお休みの日の変更をお知らせ致します。
来年度から
営業時間が、10時から18時まで
休日が、第2日曜日以外の日曜日と祝日
に変更になります。
来年度から第2日曜日は、営業いたします。

平日の営業時間時間が1時間短くなりますが、第2日曜日営業となりますので、お仕事の帰りが遅くなる方は、日曜日のお越しをお待ち致しております。

皆様に変更でご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いします。

グランツ

iPhoneから送信

爪は、修復できますよ❗️

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

こんにちは。
今日は、爪の修復についてお話しさせていただきます。
爪がなんだか小さいな
色が良くないな
伸びが悪いな
爪の形が悪いな
爪が短いな
など、爪のお悩みは多種多様です。
今回は、爪の修復のためいらっしゃってるお客様の最初にいらした時の具合と5ヶ月後の爪の写真をご覧ください。
痛みもなく、器具をつけて爪を正しく伸びていけるように誘導します。

爪の悩みは解消できますよ。是非お気軽にご相談ください。iPhoneから送信

巻き爪 グランツの年末年始営業時間

こんにちは。もう、今年もあと1ヶ月で終わりですね。
グランツの年末年始の営業時間をお伝えさせていただきます。
年末は、12月29日の土曜日14時まで営業
年始は、1月7日の月曜日から営業
となります。

よろしくお願い申し上げます

iPhoneから送信