オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年8月

お盆も休まず営業中^_^

image1_4.jpeg image2_3.jpeg

こんにちは。いつもグランツのブログをご覧下さりありがとうございます!

グランツは、お盆も休まず営業しておりました。
昨日は、台風の中、お客様が、ランチを作って来てくださり、つかの間のランチパーティーをしました!

南蛮漬けとちらし寿司(^^)
飲食店を経営されている方で、お料理は、絶品(^^)
私たち、夏バテ知らずなので、モリモリいただきました^_^
そして、貴重なお話をお伺いすることが出来、とても充実した時間でした(^^)

台風はみなさん大丈夫でしたでしょうか?
残暑厳しい日が戻ってきます。
体調管理をしっかりしてくださいね。iPhoneから送信

お知らせ

いつもグランツのブログをご覧くださりありがとうございます。

本日、お昼からグランツは、お休みをいただきます。

明日は通常営業となり10時から開いております。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

iPhoneから送信

夏の乾燥

image1_3.jpeg

こんにちは。いつもグランツのブログをご覧くださりありがとうございます!

本日は夏の爪の乾燥についてお話^_^

夏はサンダルなど裸足になる機会が多いですよね。紫外線で、足の皮膚だけでなく、爪も実は乾燥するんです(・Д・)

爪が乾燥すると、巻き爪の原因や、爪に縦じわなどができてカサカサになります。爪の縦じわは、何とシワなんです!!
そこで、乾燥を防ぎ、美しく、綺麗な爪を育てるために、NFPオイルを‼️

NFPオイルは、化学物質を使用しない天然の植物オイルのみを使用してきます。また、添加物も一切使っておりません。
そのため、肌や爪への浸透か早く、爪トラブルにいち早く効果的です。

爪も皮膚の一部です‼️
お顔と同じ丁寧なケアをしていきましょう^_^

こちらの商品は、グランツで、取り扱いしております。
詳しくは、スタッフにお尋ねくださいiPhoneから送信

夏バテしてませんか?

image1_2.jpeg image2_2.jpeg

こんにちは。いつもグランツのブログをご覧くださりありがとうございます!

毎日毎日暑いですが、夏バテで体調崩されていませんか?

私たちスタッフも、栄養をしっかりつけて頑張っております^_^
お仕事帰りにしっかり食べました(^ ^)
お魚、お肉どちらもペロリ^_^

皆さんも栄養つけて暑い夏を乗り切って下さい^_^
足のむくみ、疲れなどある方は、グランツでフットリフレクソロジーを受けにいらしてくださいね^_^iPhoneから送信

足のむくみ解消

image1.jpeg image2.jpeg

こんにちは。いつもグランツのブログをご覧くださりありがとうございます^_^

みなさん、暑いですが、夏バテしてませんか?

足もお疲れで、浮腫んでませんか?
夏は足を出す機会がとても多い(^_^)

そこで、むくみを解消して、スッキリすらっとした足にしましょ‼️

グランツでは、フットリフレクソロジーをしております^_^

是非お試しくださいiPhoneから送信