オフィシャルブログ

諦めかけた爪

image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg

こんにちは^_^
今日は、爪の状態が悪くずっと悩んでいた方が来店されたお話です。

そのお客様は、病気治療で、抗がん剤をされました。
すると、足の爪が伸びなくなってきたそうです。伸びなくなるので、爪は肥厚し色も変色してきて、どうしようと悩んでいらっしゃったんです。
そんな時、グランツのことをお知りになり、ご来店されました。
来店時は、本当に綺麗になるか半信半疑だったと思います。

そして、爪を拝見してご説明させてもらい、爪に栄養を与える方法など説明しながら、爪が本来伸びていく方向へと、補正器具をつけていくご説明をさせていただきました。そのご来店が
2018年6月20日のことです。
それから、毎月必ず来店されて、ケアを重ねていきました。
それがこのお写真です。
最初のご来店時の爪と補正器具付けの写真です。