オフィシャルブログ

ハワイアンロミロミ!!

image1_4.jpeg

こんにちは!
フットケアクリニカルのグランツです^_^

寒いですねぇ。
体調崩していらっしゃいませんか?
寒さで、身体に力が入ってしまい肩凝り腰痛にお困りではありませんか?

身体の血流も悪くなってしまい、リンパの流れも悪くなり、冷えや肩凝り疲れなど冬はなにかと不調をきたす季節ですね。
そして、これから花粉などで、またまたなんだか頭が重くなってきてしまう……

そんな時、ゆったりとハワイアンミュージックを聴きながら、グランツでハワイアンロミロミの施術を受けてみませんか?

とってもリラックスが出来て、心も身体も軽くなります(^^)

グランツでは、
ハワイアンロミロミ60分 や シェイプアップロミロミ90分のコースをご用意しております。

夏に向けてシェイプアップを早めに目指してみるものいいですよね。

是非ご相談ください。お待ち致しております^_^
iPhoneから送信