オフィシャルブログ

ビジネスマンこそ、足ケアを!!

こんにちは!
いつもグランツのブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は、ビジネスマンの方にも足裏ケア、爪ケアが大切というお話。

グランツでは、ビジネスマンの営業の方がたくさんご来店されます。
毎日革靴で歩き、靴下でムレムレ。足裏の角質が硬くなり、歩き辛い。そして、なんだか夕方になると足が臭うんです(-.-;)y-~~~
という悩みをお抱えの方が結構多くいらっしゃいます。

革靴で、きちんとご自分の足に合っていなかったりして、靴の中で足が動いたり、硬い靴に踵や足裏が擦れて、角質が硬くなって、歩きづらくなり、痛みも伴うことがあります。
そして、爪の中にも沢山のゴミがたまり、それが臭うです。

グランツに来店される方の多くは、クリニカルコースを受けられます。
これは、爪ケアして爪のお掃除、そして足裏の角質を取り除き、最後にはオイルでリンパを流します。
みなさん、コース終了後にご自分の足を見て、驚かれます^_^ そして、とってもご満足して、帰られます(^^)
歩きやすくなると、仕事もはかどりますよねぇ(^^)

ビジネスマンの方、お待ちいたしております^ – ^

iPhoneから送信