オフィシャルブログ

楽しい時間^_^

image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg

こんにちは。グランツのブログをご覧いただきありがとうございます^_^

今日は、私の試験合格祝いにオーナーがごはんに連れて行ってくださいました^_^

新地にある鉄板焼き屋さんで、目の前でお肉を焼いてくださるだけでなく、隣のお部屋では、目の前で天ぷらも上げてくださるお店なんです。
そこで、付き出しから始まり、お刺身、天ぷら、お肉、そして、ガーリックライスと盛りだくさん^_^

しかもしかも、サプライズで、ケーキまで!!
それだけでなく、ステキなオーナーからのプレゼントで、名刺入れを頂きました(^^)

本当に嬉しい楽しい時間でした。
ありがとうございました(^^)

合格したと言ってもスタートに立ったところです。これからも日々フットのスペシャリストとなるべく、頑張っていきます^_^