オフィシャルブログ

ゴールデンウィークスタート^_^

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

こんにちは^_^
いつもグランツのブログをご覧いただきありがとうございます^_^

いよいよゴールデンウィークがスタートしましたね。
今回、27日から 2泊3日で、グランツメンバー含めて7人で 京都の宮津に旅行に行ってきました^_^

天橋立や舟屋などの観光だけでなく、BBQ テニス パターゴルフ サイクリング プール カラオケ ビリヤード など、盛りだくさん!!
そして、ダチョウの卵を購入して、みんなで目玉焼きにして食べたんです^ – ^

大人6人 子供1人
童心に戻って遊びまくりました^_^

グランツは、とても旅行好きなアクティブスタッフばかり。旅行中は、アクティブに動き、飲んで食べてが大好き^_^
楽しんでいる写真がたくさんあるので、まずは少しずつアップしていきますね^_^iPhoneから送信