オフィシャルブログ

研修後のお楽しみ^_^

image1_4.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg image4.jpeg

こんにちは。
いつも、グランツのブログをご覧になっていただきありがとうございます^_^

今日は、仕事終わりに勉強会をしました。
オーナーとは、10年のお付き合いになる生徒さんで以前、グランツでも働いていらっしゃった方が、名古屋から勉強にいらっしゃいました^_^

楽しくいろいろ新しい事を勉強しました。

その後は、鶴橋に移動して、私たちが、大好きな素材にこだわったお料理を出してくれる、イタリアンに行きました^_^

今回は、今月末G20が開催されますが、そこで、出される なにわ黒牛ヘレステーキ!!をいただきました。
しかも1番美味しい貴重なシャトーブリアンの部分を❗️
びっくりするほど美味しかった^_^
それしか言いようのないほど、本当に本当に美味しかったです。

どれぐらい美味しかったかは、是非グランツにいらして、私たちからお聞きください(^^)
お待ち致しております(^_^)