オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年7月6日

箕面ビール^_^

image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg

こんにちは。いつもグランツのブログをご覧くださりありがとうございます。

今日は、お客様が連れて行ってくださった、堺筋本町駅近くにある箕面ビールをいただけるお店に、お仕事帰りに行ってきました。

堺筋本町駅から徒歩5分ほどのBEERHOPというお店です。少し、ビルの奥まったところにある隠れ家的なお店。
お店の広さは、カウンターのみ。
とっても知識豊富なマスターがお一人でされているお店です。ビールは、こだわりがあります。
桃のビールから、注ぎ方によって出来る泡が少しずつ消えていき、ビールが顔を出してくる リアルエール^ ^
このビールは、驚きでした^_^
泡のキメが細かく 本当に美味しかったです^_^

また、このマスター、前職は中華料理屋さんに勤めていたので、こちらでいただく、麻婆豆腐は、絶品でした!

マスターを交えてお客様みんなでお話が出来るアットホームな場所。
女性1人で、ふらっと立ち寄っても大丈夫^_^
実際女性1人で来られている方が、いらっしゃいましたよぉ〜。

そして、2軒目は、これまたお客様に連れて行っていただいたジャスが聞けるバー^_^
大人な感じで、とても良かったです。

グランツのお客様は、美味しいお店を知ってる方が多くて、私達に教えてくださるの、嬉しいです^_^

皆さんも是非行ってみてください。iPhoneから送信