オフィシャルブログ

Fwd:

「手の爪も見てもらえますか?」と男性の方からお電話がありました。
「大丈夫ですよ!一度見せに来て下さいね」
の言葉がとても嬉しかったようです。

この方、喉の痛みで耳鼻科に行かれたそうで、ステロイド薬を処方され2ヶ月飲んだあたりから、爪の色がみるみる変わってきたそうで!

営業のお仕事をされている事もあり、かなり悩まれて、悩んだ末インターネットで検索してグランツにお電話頂きました。

どこに行って見てもらえるのか、全くわからなかったそうです。
もう大丈夫ですからね!

しばらくは1ヶ月に1回のケアをしていきながら経過を見ていきましょうね♪

before

after