オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年12月13日

諦めかけた爪 パート2

image1_3.jpeg image2_3.jpeg

前回のお写真ご覧いただけたでしょうか??
少し、お写真が画像が悪いかと思います。

前回からのお話の続きです。
爪の悩みを長らく抱えながらグランツにご来店されたお客様。病気治療の為、抗がん剤治療されていたある日から、爪の調子が悪くなった方。その方は、毎月欠かさずきちんとグランツに通われました。
あれから6ヶ月…
それが、このお写真です^_^
お客様が、すごくすごく喜んで頂き、沢山の言葉を頂きました。
諦めてたご自分の爪が 半年でこんなにこんなに綺麗になるとはと感激していただけ、その言葉聞いてスタッフ一同、本当に嬉しくこのお仕事をしていて本当に良かったなと感じました(^^)

なかなか、爪に悩んでいても、ご自身で見て見ぬ振りをしていたり靴下で隠すから良いかと思って悩みを解消出来ない方は、沢山いらっしゃると思います。そして、どこへ行けばいいのかなど、分からないというのも現実です。
でも、たかが足の爪などと思わないでください。爪を健康にすることによって、歩き方も変わってきて、身体の様々な変調を整えることが出来るのです。

長くなりましたが、爪に悩みがある方。是非一度グランツでご相談だけでも結構です。いらしてください。お待ちいたしております。iPhoneから送信

諦めかけた爪

image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg

こんにちは^_^
今日は、爪の状態が悪くずっと悩んでいた方が来店されたお話です。

そのお客様は、病気治療で、抗がん剤をされました。
すると、足の爪が伸びなくなってきたそうです。伸びなくなるので、爪は肥厚し色も変色してきて、どうしようと悩んでいらっしゃったんです。
そんな時、グランツのことをお知りになり、ご来店されました。
来店時は、本当に綺麗になるか半信半疑だったと思います。

そして、爪を拝見してご説明させてもらい、爪に栄養を与える方法など説明しながら、爪が本来伸びていく方向へと、補正器具をつけていくご説明をさせていただきました。そのご来店が
2018年6月20日のことです。
それから、毎月必ず来店されて、ケアを重ねていきました。
それがこのお写真です。
最初のご来店時の爪と補正器具付けの写真です。